ボーナス

年収1000万円夫婦のボーナス(賞与)公開!2019年6月

更新日:

年収1000万円夫婦のボーナス2019年6月

今月はボーナス月ですね!

 

 

Sponsored Link

年収1000万円夫婦のボーナスの使い道は?

大まかにこんな感じです。

 

年収1000万夫婦のボーナス2019年6月

 

項目 金額
カード支払い 160,000円
カーローン 140,000円
投資 120,000円
60,000円
50,000円

 

 

カード支払いの内訳

ふるさと納税
5万円

衣類
3万円

自転車
3万円

その他雑費
5万円

今回はカーローン、カード払い以外には大きな出費がありません。

夏休みに旅行に行く予定なので、そのために取っておく予定です。

 

また現在育休中のため、今回わたしのボーナスはありません。

いつもは夫と同じだけあるので、初めてボーナスがありませんでした。

なくなってみて、いつももらえているボーナスのありがたみを感じました。

娘の保育園次第で、わたしは長くて来年の4月まで復帰できないので無駄遣いせずにやっていきたいです。

 

 

投資は投資信託の増額分、カーローンはボーナスでの繰上げ返済分が12
万円です。

これらトータルの支出は53万円弱です。

 

 

年収1000万円夫婦のボーナスはいくら?

今回のボーナスを公開します。

      夫     96万

 

 

トータル支出を引くと、40万くらいは残っています。

ついつい、レジャーに行ってしまうわが家ですが、9月までは月の支出に対して厳しい状況が続くので、しっかり家計簿をつけて締めていきたいと思います。

日頃の支払いにはスマホ決済を導入してキャンペーンを利用しまくり、毎月1万円相当の還元を受けています。

詳しくは『PayPayメルペイLINE Payのキャンペーンをうまく利用して1万円相当還元されたよ』をご覧ください。

 

今は家にずっといるので、自分の仕事で培った特技を生かし、Twitterコンサルを始めました。

育休中、在宅ながらできることでコツコツとしていこうと思います。

 

 

Sponsored Link

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村

【関連記事】年収1000万円夫婦の家計簿【5月】

【関連記事】今年出産した人は注意!年末調整しても確定申告が必要かもよ?

 

 

Sponsored Link
Sponsored Link

  • この記事を書いた人

ゆっこる

大手メディアで編集者として働く3児のママ
✐☡ライター依頼は問い合わせよりお願いします
お金の話が大好き!最近はLINE Payでお得に買い物をすることにどハマり中…
【詳しくはこちら】

-ボーナス

Copyright© 3人ママのゆっこるNOTE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.